2006年10月07日

ブロガー?

ホームーページの公式サイトに自分の日記を公開している人を
ブロガーという


って昨日の夕方のニュースで言っていました。

最近企業が主婦のブロガーに試供品を渡し、実際に使ってもらって、その感想を自分のブログにUPしてもらい、売り上げUPを目指しているとかで、

なんかトランクとか持った主婦の大群が、いろんな会社から配られる試供品をもらいに、会場に押し寄せている様子が映し出されていました。

ふ〜ん、すっごいんだな。最近の主婦は」って

私も主婦のブロガーだった。
今頃気づいてどうするの〜ふらふら


IMG_7860.JPG

あはっかわいい、今日は忙しくって時間が無かったのでこれだけですウサギ


ニックネーム はなひめ at 16:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick