2006年10月04日

気が長い?

ウサギ、はな犬(笑)が大好きハートたち(複数ハート)
できれば24時間、家事もしないで、はな犬(笑)とべったり遊んでたいぴかぴか(新しい)
無理ですけど眠い(睡眠)

最近わんこに、テーブルの上のものとか食べられる被害にあうお友達
が続出爆弾
はな犬(笑)はどうなんだろうって試してみました。

用意、スタート
IMG_7800.JPGIMG_7801.JPG右
22分経過
IMG_7806.JPG
35分経過
IMG_7808.JPG
よしexclamation
IMG_7809.JPG

次はぶどうでるんるん
IMG_7811.JPG

くどいですね顔(汗)

別に「待て」かけてた訳じゃないんですが、食べないんですexclamation&question
なぜかしらexclamation&question
気が長いのかなexclamation
でも普段の様子みると、あまり気が長いって思えないんだけど…
う〜ん、わからないふらふら

かわいい質問コーナーかわいい

先日の旅行の際、セントレアでお目当ての物が一切買えず、半分やけになって買ってきたアイシャドウ。

IMG_7812.JPGIMG_7819.JPG

アイシャドウってめったに買ったことがありません。
で、これも
これからの季節はこの色がいいですよ。いっちばん使いやすいんですからぴかぴか(新しい)
とお店のお姉さんに勧められ、塗り方をお姉さんの目を見て教えてもらってきたウサギ
そのときは覚えてるつもりでした。
しかし昨日、
そろそろ秋だから使ってみようかしらぴかぴか(新しい)
と色気を出して、開けてみたところパンチ
あ〜ん、全然使い方わかりません。
カバーに色説明もないし、取り扱い説明書にはこれしか書いてありません。
お姉さんは全色上手に使って、すっごいきれいなお目々になってました。
誰かどこに何を塗ったらいいのかわかる方、教えていただけませんかウサギ

ニックネーム はなひめ at 10:17| Comment(28) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick