2006年10月03日

美肌道

先週の土曜日、
今日負けたら、もう中日ファン、やめるからねふらふら
という悲壮な決心のもと、必死の思いで中日対阪神のデイゲームを見ていたウサギ

どきどきしてずっと見てられないんです。
で、何をするかというと、チャンネルをあっち変え、こっち変えするんですね。

そしたらなにやら美肌効果のある食品とかを紹介してたんです。

それはムコ多糖

ムコ多糖のいっぱい入った食品を食べると、しわがなくなり、お肌がもちもちになるそう。

ふかひれ、すっぽん、うなぎとかにたくさん入ってるらしいんですが、それ以上にムコ多糖がいっぱい入っている食品があったんです。

それは「土佐ジローのトサカ爆弾
http://www.rakuten.co.jp/tokusensozai/481133/

トサカを食べるんです。
高知の有名な地鶏で、その中でもトサカはとっても貴重なもの。
なかなか買うことができないそうですが、お肉を注文すると入れてくれるらしい。
で、早速ネットで調べたら、お肉、すでに売り切れでしたパンチ

まっ、最初からトサカなんて食べる勇気ないし…あせあせ(飛び散る汗)
お肉もめっちゃ高いから買えないし…たらーっ(汗)
でも、美肌にはなりたい。

ふかひれはもちろん高すぎてそうそう食べれないバッド(下向き矢印)
すっぽんは亀ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうして亀が食べれるんだ眠い(睡眠)
で、何を選択したかというと、うなぎぴかぴか(新しい)

うなぎならスーパーで焼いたの1,000円以下で売ってるし、週1位なら食べれないこともない。
だから続けてみることにしました。
ウサギのことだから、いつまで続けれるかわからないけど顔(汗)

うなぎ、どれだけ食べたら美肌になれるかなるんるん

関係ないけど、最近なんか老けたなって思うはな犬(泣)

IMG_7699.JPG 「私にもうなぎ、ください

ニックネーム はなひめ at 08:12| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick