2006年10月02日

ついて行きます♪

先週の日曜日、小夏家のブログを見たウサギ
食べたい…

ヤギ中津川だったら名古屋からの方が近いよ

うかつな言葉を吐いたばっかりに、連れて行くはめになってしまったヤギ

最初の予定では犬(笑)も連れて行くはずだったのですが爆弾
生憎の雨模様。
ただでさえ歩かない犬(怒)
今回は残念ですがお留守番をお願いしました。

小夏家のマニュアルを忠実に守り、まずはくるまやさんへ車(セダン)

IMG_7756.JPG

ヤギ様はざる、ウサギは松茸蕎麦を注文しました。

IMG_7753.JPGIMG_7751.JPG

松茸、すっごい入ってましたるんるん
想像していたより大きいお店、ほんとに繁盛してました。

次はすやさんへ

IMG_7786.JPG

お互いの両親&わが家のお土産に栗納豆を買ったあと、

IMG_7764.JPG

待望の山栗ぜんざいを頂きました。

IMG_7777.JPGIMG_7778.JPG

昨日から10月、
小夏ママさんが恋しがった温かいぜんざいを頂くことができました。
おもちが2個も入ってて、お蕎麦&ぜんざいで、お腹がぱんぱんになりました。

帰りは土岐のアウトレットに立ち寄りました。

IMG_7787.JPG

そして夜は、今週から「お肌ぷりぷり作戦」のため、週1で食べようと決心したうなぎを頂きました。

IMG_7794.JPGIMG_7793.JPG

食欲の秋を堪能した1日でしたヤギウサギ
またお友達のブログをマニュアルにして、どこかにお出かけしたいですぴかぴか(新しい)
ブログやっててよかったなグッド(上向き矢印)

ニックネーム はなひめ at 08:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick