2006年10月01日

切なる願い★

今週、ずっと思っていたことがありました。

餃子がお腹いっぱい食べたい

先週の土曜日に焼肉を食べ、日曜は中華、月曜はキムチを食べ、夫婦共相当ニンニク臭かったみたい顔(え〜ん)
ヤギは職場ではっきり言われたとかバッド(下向き矢印)

うち、お休みの日は外食するんですが、ヤギ様がお仕事の日はさすがに遠慮します。
ってことは、餃子が食べれるのは今日がく〜(落胆した顔)
そしたらまたニンニク臭い息で出勤することになっちゃう。
(ブ○○ケアって効かないですよね)

だから、だから、昨日の朝、出勤寸でのヤギ様に恐る恐る言いました。
実はウサギ、餃子がいっぱい食べたいんだけど…

で、食べてきました〜パンチ
おもいっきり爆弾

IMG_7731.JPGIMG_7732.JPGIMG_7733.JPGIMG_7734.JPGIMG_7735.JPG

あ〜、やっと一週間の思いがかなったわ。
今日はヤギウサギともすっごくニンニク臭いけど、誰とも会わないもん。
あっ、犬(笑)がいた眠い(睡眠)

ニックネーム はなひめ at 08:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick