2006年09月29日

気が早い!

ほんと、まだ気が早いのですが…
毎年秋になると楽しみにしていることがありまするんるん

ズバリ 紅葉

うちから車車(セダン)で1時間程行ったところに
香嵐渓http://www.mirai.ne.jp/~asuke/kourannkei/kourannkei2.html
っていう、とっても紅葉が綺麗なスポットがあります。

IMG_1783.JPGIMG_1761.JPG

写真は去年の平日行ったときのものです。
わが家の紅葉見物にはお約束があって、
毎年お弁当に、お鍋に入ったビーフシチュー、バケット、カセットコンロを持参で行くのですが、
去年ははな犬(笑)が来て間もなかったので、ダッシュで行ってダッシュで帰ってきました。
お昼もお店屋さんで済ませましたバッド(下向き矢印)

IMG_1740.JPGIMG_1741.JPG

川原で食べるあつあつのビーフシチュー、とってもおいしいんですぴかぴか(新しい)
バーベキューとかしてるグループもいるんですよどんっ(衝撃)

今年は是非家族3人、おいしい物をいっぱい持って、お出かけしたいですヤギウサギ犬(笑)
特別参加、OKですよ。
お近くの方、ご一緒しませんかハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなひめ at 07:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick