2006年09月28日

悪循環!

今週はとっても忙しいウサギ
お稽古が3日、お友達クマとのランチが2回、その他歯医者、雑用と、なんだかんだ火曜日以外、毎日外出してまいす車(セダン)

意外に思われるかも知れませんが、実はウサギ、とっても出不精なんです。
できるなら毎日家から一歩も出たくない。
はな犬(笑)が来てからは、なおさら、はな犬(笑)と二人、家でまったりしてるのが一番の極楽るんるん

でも
毎日家の中ばかりにいると老け込むよ、趣味とかお友達と過ごす時間も大切なんだよ
という優しいヤギ様の言いつけを守り、ときどきはお外に出てるんですが爆弾

今日はバレエのレッスンでした。
ブログでUPした以上、そうそうサボるわけにもいかず
(実は疲れてたので休もうかなって思ってたんです。ブログ効果、ここにあり)
なんとか1時間半のレッスンをこなしてきました。
そして帰りに空腹のままスーパーに寄り、欲望のおもむくまま買い物をして帰ってきました。

今日のはな犬(笑)のランチ

IMG_7705.JPG

嘘です。
今日のウサギのランチです。
ね、選んだものを見ると、いかに疲れてるかわかるでしょ眠い(睡眠)
でっかい缶はハワイで買ってきたミックスナッツです。
これ、もっのすごくおいしいんですGood
ラベルを見たとき、「絶対これはおいしい」という直感のもと、2缶買ってきました。
大正解でしたClap

あ〜、だけどこんなカロリーの高い物ばかり食べてるから、お教室の中でウサギだけ、どんどん太っていくのね顔(泣)

で、栄養補給をしっかりした今…
老体に鞭打って山ほどの洗濯物の始末をいたしますわ顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 13:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick