2006年09月27日

似てる!!

小夏ママさんとkayoさんから頂いた、はな犬(笑)のおもちゃ。
1ヶ月半&10日弱でこうなりました。

IMG_7669.JPG

朝写真を撮っていたら、ヤギ様がウル松のことを
なんかイカみたいだね」って言ってました。
ずばり、その通りだったので大爆笑してしまいました爆弾

今までさよならしたお友達
レイラ、ナナ、ティファニー、ブル、チューキョー君と数知れず顔(汗)
実はおもちゃを頂くの、小夏ママさんからが初体験だったんです。
あ〜、お二人から頂いたとっても大事なおもちゃ。
なんとかお別れしなくていいように頑張ってみますヤギウサギ

先週、ちょっと食後気まずい雰囲気顔(ぷんっ)
視線をそらして、なにげなく飾り引き出し(って言うの?)を見ていたら…exclamation&question

IMG_7687.JPG

誰かに似てるひらめき
すっかりブログで有名になった、私のほくろを採った先生にそっくり。
そういえば、先生に会ってるとき、いっつも誰かに似てるなって思ってたんですむかっ(怒り)
これだったのか〜
先生のお陰ですぐに仲直りできました。

みんなも次回、病院ネタのとき、この男の子をイメージして読んでくださいね眠い(睡眠)

ニックネーム はなひめ at 06:51| Comment(20) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick