2006年09月26日

高すぎる★

昨日ネタ不足のため、自ら墓穴を掘ってしまったウサギ
あ〜、毎日そんなにおもしろいこと、起きないですもんね眠い(睡眠)

ここ数日、怒っていること爆弾
梨が高いんです。
幸水、豊水、2個で580円もするんですパンチ

秋って梨とか巨峰とかがとっても美味しいんですけど、うちのヤギ様はぶどうが嫌い。
嫌いな理由は「食べるのにめんどくさい」から。
こういう男の人、話によく聞きます。

そして梨はヤギ様の大好物。
去年からははな犬(笑)も加わって、なんだかんだと毎日食べてます。
だけどねぇ、梨だって剥かなきゃ食べれないんですけどね顔(汗)

梨って庶民の食べ物ですよね。
2個で580円って相場exclamation&question
去年はもうちょっと安かったような気がするけど…
ウサギの思い過ごしかしら。

そういえば、リンゴとかも時期がはずれると恐ろしいくらいの値段になるんですよね。

あ〜、せめて果物くらい、気兼ねなく食べてみたい。
ちなみにうちの場合、1個を8等分し、きちんと4個ずつもうやっこ(名古屋弁です)して食べます。
4個のうち、1個くらいははな犬(笑)が食べてるけど眠い(睡眠)

IMG_7671.JPG

ニックネーム はなひめ at 08:20| Comment(20) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick