2006年09月25日

効果のほどは?

腰痛があり、
このままでは歳をとってから腰がまがってしまうんじゃないかしら
という懸念のもと、ストレッチが多くて姿勢がよくなるというバレエを一年ほど前から週2回、カルチャースクールとバレエ団で習っていますウサギ

昨日はカルチャースクールの2年に一回の発表会でしたイベント
まだまだへたっぴのウサギはもちろん出ませんが、結構大きい劇場で踊るので、夫婦で見に行きました。

IMG_7651.JPG

わ〜、びっくりexclamation&question
練習風景はときどき見てたけど、衣装をつけて踊るとこんなステキになるんですね。
結構感動してしまいましたClap
まっ、サボってばかりいるウサギが出ることは一生ないでしょうけど顔(汗)

そのあとハワイで購入した絵の装丁?ができたので、取りに行って来ました。

IMG_7660.JPG

台紙とか額ぶちとか色々悩んで決めたのですが、お部屋に飾ったら、なんとかさまになってましたClap

最近東京の合羽橋のお店?が名古屋にもできましたGood
夕食にはまだ時間があったので、ちょっとのぞいてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_7652.JPG

すごい数のキッチン用品が売っていました。
でも、小夏ママさんから頂いたとうじ篭はやっぱりありませんでした顔(ペロッ)

夕飯は中国大飯店
メインはふかひれの姿煮
昔香港で食べたときは結構な量があったので、もっのすごく期待したのに…爆弾
おいしかったけど、ちょっとしかありませんでした顔(泣)

IMG_7654.JPG

これでは全然足りないので、
ほうれん草のクリーム煮、エビチリ、麻婆豆腐を注文し

IMG_7656.JPGIMG_7657.JPGIMG_7658.JPG

ようやくお腹も膨らみました。

昨夜、コラーゲンをたっぷり摂ったので、「明日はお肌ぷりぷりねるんるん
って喜んで寝たのにパンチ
今朝起きたら、全然変化してませんでしたバッド(下向き矢印)
やっぱりあれだけでは足りなかったのね。
ヤギ様、またよろしくお願いしま〜すレストランビール

ニックネーム はなひめ at 08:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick