2006年09月24日

気分は叙々苑♪

今晩は何にしようかなぁって考えたら、突然焼肉が食べたくなりました。
だってせっかっく炎旨焼器を買ったのに、まだ一度しか使ってないんだもん顔(汗)
それに前回は煙で結構苦労したけど、この頃夜はとっても涼しいから、そろそろベランダ焼肉やってもいいかなぁって思ってるんるん

うちはお肉、結構な量たべるんですが、給料日を前にして、そんなに高価なお肉は買えないし…
そこで思いついたのが、たれでごまかす方法パンチ
確かちょっと高級なスーパーにあのたれが売っていたはず車(セダン)

IMG_7610.JPG

そう、叙々苑のたれですGood
ここ、芸能人とかが行く有名なお店なんですよね。
ついでに叙々苑のキムチも買いたかったけど、量とお値段と賞味期限で却下バッド(下向き矢印)
かわりに少しお安いキムチとついでに塩たれも買っちゃいました。

お味の方は…

IMG_7621.JPG

お高いだけのことはある
う〜ん、美味しかったですヤギウサギ
このたれがあれば、お肉が安物でもごまかせそう顔(ペロッ)
だけど、このたれ、量少ないんですよね。
毎回このお高いたれ、買うのもなぁ〜
お肉とたれについて真剣に考えてしまう秋の夜長です眠い(睡眠)

ところでベランダ焼肉やると、この工事用のランプのせいで、うちのベランダだけ道路からみると、なんだか火事みたいなんです。

IMG_7616.JPG

あ〜、おしゃれなひっろいベランダ、欲しいなぁヤギウサギ
(おしゃれなひっろいベランダ、なんて言うんでしたっけ?)


IMG_7491.JPG お二人さん、食後の運動ですかexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 07:51| Comment(18) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick