2006年09月23日

はなの兄弟★

はな犬(笑)は8人兄弟です。
わが家が5月にブリーダーさんが主催した「お里帰り」に参加したのは、
はな犬(笑)の兄弟に会えるかもしれない
という理由からでした。

そして会えたんでするんるん
はな犬(笑)よりずっと小柄な妹(勝手に決めてる)に。

名前はアシュリーちゃんかわいい
そのアシュリーちゃんのママから9/20に
今日は特別な日ですね」というメールをもらいました。
お誕生日が一緒なので、お祝いの言葉と共に、こんなに可愛いアシュリーちゃんの写真が添付されてましたぴかぴか(新しい)

060918_1649~0001.jpg060918_1651~0001.jpg060918_2330~0001.jpg

アシュリーちゃんもすっかり家族の一員になり、癒し担当犬になっているそうです。

アシュリーちゃん、機会があったらまたはな犬(笑)と遊んでくださいねヤギウサギ

ニックネーム はなひめ at 08:55| Comment(16) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick