2006年09月21日

ちょっぴり焼きもち★

昨日はたくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
本当に嬉しくって、感激しました。
あらためてお礼を申し上げます。


さて、はな犬(笑)はkayoさんと私からプレゼントされたおもちゃがすっかりお気に入りハートたち(複数ハート)
昨日は朝からこんな調子であそんでました。

IMG_7576.JPGIMG_7571.JPGIMG_7556.JPG

午後、小夏ママさんからプレゼントが届きました車(RV)

IMG_7586.JPGIMG_7594.JPG

彼女は今は松本ですが、それ以前はずっと名古屋に住んでいたということもあり、コメントを交換しあうようなって以来妙に波長が合い(って私は思ってるんですが)、今では大親友になりました(よねっ)

小夏ママさん、ありがとう。
 小夏ちゃんとお揃いなんだね。
 うれしいよ〜黒ハート
 次回会うときに必ず着て行くね
かわいい

こんなにみんなからお祝いしてもらえるなんて、はな犬(笑)はほんとに幸せ者です。

そして遅く帰宅したヤギ様から犬(笑)へのお誕生日プレゼント

IMG_7540.JPGIMG_7537.JPG
犬用ケーキ&お洋服

ウサギいいな、いいな。はな犬(笑)ばっか
ヤギそう言われると思った
ちょっとはな犬(笑)に焼きもちを妬いてしまいましたバッド(下向き矢印)
だって新しいお洋服、ウサギより多いんだもん爆弾

そういうウサギも昨夜は簡単にお祝いしようと、昨日から三越で始まった
秋のフードフェスタhttp://nagoya.mitsukoshi.co.jp/star/event/index.htmlで、
築地のちらし寿司を買ってきました。

IMG_7589.JPG

ちらし寿司、とっても美味しかったです。
でもこれが夜食じゃ、太るはずですよね眠い(睡眠)

はな犬(笑)の初めての誕生日、みんなからたくさんお祝いの言葉をもらって、ヤギウサギもはな犬(笑)もとっても幸せでした。
来年もみんなと仲良くできて、ささやかでいいから家族揃ってお祝いできたら、それが一番の幸せだなって思ってますヤギウサギ犬(笑)

最近のウサギ

衣類の整理がむしょうにしたくなりました。
って言うか、もう箪笥とかクローゼットに納まらなくなってきたんです。
だから思い切って捨てました。

IMG_7568.JPG

でも、おかしいなぁ。
去年もたくさん捨てたのに、どうしてこんなにまだあったのかしらexclamation&question
今後は「1枚買ったら1枚捨てる」をモットーに暮らそうと思います。
あ〜、でも、全部お金だと思うと、くやし〜いパンチ

次は靴の整理(捨てる)をしようと思ってます。
何か毎日家のことばっかりやってて、ものすごく疲れてますふらふら
あっ、それが私の仕事でしした顔(汗)
いけない、いけないウサギ

ニックネーム はなひめ at 07:02| Comment(22) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick