2006年09月19日

届いたよ♪

やっと届きましたぴかぴか(新しい)
常滑焼き祭り」で作った品がヤギウサギ

IMG_7429.JPGIMG_7426.JPG
ヤギ作                ウサギ

喧嘩になるといけないので、あえてお互いの作品についてのコメントは控えます顔(ペロッ)
いかがなもんでしょうねぇ眠い(睡眠)

でもなんか手作りってうれしくって、早速使ってみました。

IMG_7407.JPG

う〜ん、なんとも言えずいい感じ揺れるハート
全くの自己満足の世界です。
あっ、だけどとっても重いんです。
ロクロじゃなくて、粘土みたいなので作ったからかなexclamation&question

同じ日、お友達から素敵なお土産をもらいました。

IMG_7410.JPG

出張で泊ったホテルのジャムです。
自分では絶対買えないおいしそうなジャム。
ウサギのことを想って選んでくれた気持ちがとってもうれしいです。
キムタク大好きな小鳥さん、どうもありがとうキスマーク
ヤギ様はパンに、ウサギは紅茶に入れていただきます。
あっ、お菓子にも使おうかなハートたち(複数ハート)

秋の始まりにとってもうれしいプレゼントでしたアート
最近わが家は怖いくらいいいことづくめです。

ニックネーム はなひめ at 06:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick