2006年09月18日

サプライズ★

9月20日は、はな犬(笑)の1歳のお誕生日です。
当日はヤギ様は朝早くから夜遅くまでお仕事バッド(下向き矢印)
ウサギとはな犬(笑)の二人で、簡単にお祝いしようかなって思っていたのですが…

昨日、うれしいサプライズぴかぴか(新しい)がありました。
ブログでお友達になったkayoさんから、はな犬(笑)への誕生日プレゼントが届いたんです。

うれしくって、さっそく記念写真を撮りました。

IMG_7495.JPGIMG_7496.JPG

kayoさん直筆の可愛いカードと、かごの中には、はな犬(笑)のおもちゃとお菓子、それにペアの可愛いグラス&コースターが入ってました。

IMG_7501.JPG

kayoさんとは6月21日にkayoさんがウサギのブログに遊びに来てくれたのを期に知り合いました。
その後、kayoさんもブログをUPされ、毎日のよういコメントをし合うようになりました。
そしてこの頃は、時々メールでもおしゃべりしあうまでの仲よしさんになりました。

kayoさん、はな犬(笑)へのプレゼント、どうもありがとう。ホントにうれしかったです。
はな犬(笑)はあんまり大切に使ってくれないかもしれないけど顔(汗)、グラス&コースターは大切に大切に使わせていただきますね


3ヶ月前までは全く知らなかった人、そしておそらくブログがなかったら知り合うことは絶対なかった人。
それがわずか3ヶ月で、ここまで仲のいいお友達になれるなんて…
ウサギ、すっごい幸せです。

ほんとに、ブログを始めて、たくさんの素敵なお友達ができました。
みんなの優しさに負けないよう、これからも「黒ハート」を持って、みんなと仲良くしていきたいと思ってますヤギウサギ

そして今日は小夏ママさんのお誕生日ですバースデー

小夏ママさん、お誕生日おめでとう
 ずっと仲良しでいてくださいね
ヤギウサギ

今日はウサギらしくない、とっても真面目なブログになってしまいました。
ほんとは、とっても真面目なんです。あれっexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 06:38| Comment(20) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick