2006年09月17日

週末は手巻き寿司♪

最近凝って、そしてずっと飽きずに食べ続けているものがあります。
それは

手巻き寿司

ほぼ週1もしくは週2ペースで登場する定番メニュー
そして手巻きの日はかなりお腹がいっぱいになるので、後片付けもしなくて済むよう、紙のお皿とかを使います。
だから画像はちょっとみっともなくってUPできませんバッド(下向き矢印)

うちの具材は
お刺身、蟹もどき、玉子焼き、明太子、納豆、ツナ、コーン、アボガド、きゅうり、大葉、茗荷、貝割れ
なんですが、この頃ちょっとマンネリ化眠い(睡眠)
そんなとき、マシューままさんから焼肉という素晴らしいアドバイスを頂き、さっそく昨日貝割れと一緒に巻き巻きして食べたら

ガ〜ンパンチ めっちゃおいしい黒ハート

自分ではとても考えつかなかった具材だわ〜

そこでいいこと考えちゃいました。
みんなにお薦めの具材を教えてもらうってこと顔(笑)
どうか我が家に手巻きのあたらしい風を吹き込んでくださ〜いヤギウサギ

写真がないとなんか淋しいので…
今月のプリザかわいい&はな犬(笑)のあくび

IMG_7436.JPGIMG_7440.JPG

ニックネーム はなひめ at 00:05| Comment(15) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick