2006年09月15日

いつもの生活

旅行から帰って来て、またいつもの生活が始まりました。
朝起きてお弁当を作り

IMG_7380.JPG

ヤギ様を送り出したあと、洗濯、掃除と家事をこなし、
夕飯を作り

IMG_7362.JPG

ヤギ様ははな犬(笑)と食後のうたた寝をし、

IMG_7376.JPG

と、こんな毎日の繰り返しです。

ところがですねぇ〜
旅行前と旅行後、明らかにはな犬(笑)が変わったのですよ爆弾

ご飯を食べてくれるようになったのは、昨日のブログでUPしましたが、
これはとってもGoodなことClap

でも、こんなBadなこともするようになっちゃたんですBad

IMG_7386.JPGIMG_7393.JPG
破壊されたスリッパとズボン

以前はここまでのことはしたことなかったのに〜顔(泣)
いったいホテルで何が起こったの爆弾

まだまだウサギとはな犬(笑)の戦いの日々は続きそうですバッド(下向き矢印)


ニックネーム はなひめ at 08:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick