2006年09月14日

治った♪

今回の旅行のため、はな犬(笑)をいつもお世話になっている病院のホテルに7日間預けました。
よく、ホテルに預けるときにものすごく鳴いちゃうわんことかもいるって聞くのですが、はな犬(笑)は病院もトリミングもホテルも同じところで、先生ともスタッフのお姉さんたちともとっても仲良し。
預けるウサギが情けなくなるくらい、淋しがりませんバッド(下向き矢印)

そしてそして今回、預けたことでとってもいいことがあったのです黒ハート

はなはとにかくご飯が難しくて、ドッグフードでいいのがあるって聞けば即それを購入し与え、それでも食べないときは手作り食を与え、それでもむら気で食べたり食べなかったり…

先生からは
3日間は食べなくて大丈夫ですから、とにかく3日間はドライフードを与えてください
って何回も指導を受けても、結局こっちが根負けして他の物を与えてしまうというトホホの繰り返し。

それがですねぇ、ホテルから帰ってきたらまるで別犬のようにドライを食べるようになったんです。
ホテルにいる間わがままが通用する訳はなく、はな犬(笑)には可哀想でしたが、そのおかけで偏食が治ったんです。

IMG_7357.JPGIMG_7351.JPG

もううれしくって、うれしくってるんるん
あとは誰かさんがはな犬(笑)の甘え攻撃に撃沈されることなく、自分の食べてる物をあげないでくれるのを祈るばかりです。

自分犬(笑)が欲しいと思ったら、思いっきり色気を使って誰かさんを攻撃するのがとってもうまいんですもんウサギ

IMG_7330.JPG あなたもちょっとは色気を身につけたら犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 08:13| Comment(16) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick