2006年09月13日

ハワイ パート2

米国発着便における航空保安強化により飛行機内に持ち込める物の規制があり、空港内での免税店でも液状の物、クリーム等の買い物は一切できませんでした。
(怒っているおばさんがいっぱいいました)
もちろん、日焼け止めや歯磨き粉の類もBad
セントレアから乗り込むときは注意をし、すべてトランクに詰めて乗り込んだのですが…

マウイ島からホノルルに行く際、手荷物検査で捕まってしまいました。
没収品  ミネラルウォーター、洗口液、
そしてそして、日焼け止めパンチ
ついついうっかりしてました。
日焼け止めがなくてはハワイで過ごせないじゃん(買えばいいんですけど)
そして思い出しました。
念のため、SAOちゃんから強引にもらった日焼け止めをトランクに入れていたことをClap
SAOちゃん、ありがとう。助かったよ〜。

余談はここまでにして、
マウイ島ではクルーズしたり、プールに入ったりと、結構のんびりしていたヤギウサギ達。
ホノルルでもビーチに出たり、ホテル内のプールに入ったりとのんびり過ごしました。

IMG_7239.JPGIMG_7086.JPG

なんてはずはない爆弾
ホノルルって言ったらやっぱりお買い物ですもんね。
は〜い、2日間、めいっぱい歩き回りましたよ。
1日目はアラモアナ・センターへ

IMG_7113.JPGIMG_7119.JPG
IMG_7125.JPG

夕飯ももちろんセンター内で

IMG_7158.JPGIMG_7159.JPG
IMG_7156.JPGIMG_7149.JPG

2日目はホテル近くのお店で朝食をとり

IMG_7197.JPGIMG_7198.JPG

午前中はワイケレ・プレミアム・アウトレット

IMG_7199.JPGIMG_7208.JPG

ここではおもにヤギ様のものをたくさん買い、
ヤギ僕の物はアウトレット専門だね」と言われてしまいました眠い(睡眠)
(だって女の人の洋服、サイズがないんですもん顔(ペロッ)

午後はホテル近辺のお店をふらふら
夜はお約束の田中オブ東京

IMG_7274.JPGIMG_7275.JPG

翌朝、ハワイ最後の朝食はホテル前のデニーズに行きました。

IMG_7290.JPGIMG_7289.JPG

ハワイ滞在5日間、食事はいつもものすごい量でした。
でも大食いのヤギウサギ達は平気でしたけど顔(汗)

こうして楽しいバカンスは幕を閉じました。
次にこれるのは…
多分、ヤギ様がリタイアしてからでしょうバッド(下向き矢印)

おまけ
絵の次にお気に入りのお土産

IMG_7319.JPGIMG_7316.JPG
はなの首輪&リードとシュナのキーホルダー

IMG_7325.JPGIMG_7326.JPG
ABCストアで買った、開くと鏡がついてるミントキャンディー

おまけのおまけ

とっても不思議なことなんですが、毎日ヤギ様との会話にブログのお友達の話題が出ない日がありませんでした。
お会いした方はもちろん、まだお会いしたことのない方も、毎日ブログを通してお話してると、ほんと身近な存在になってるんですね。
改めて痛感した今回の旅行でした。

さぁ、今日からまた張り切ってブログするぞ〜パンチ

ニックネーム はなひめ at 08:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick