2006年09月12日

ただいま♪

ブログを一週間近くお休みし、ハワイに行って来ました。
今回の旅行もすべてヤギ様がセッティングしてくれ、ウサギはただついて行っただけですが、行く場所もホテルもセレクトする旅行だったので、「マウイ島だけははずさないでね」ってお願いしました。

その結果
マウイ島+ホノルルステイ6日間のコースになりました。

まずはセントレア右ホノルル右マウイ島へ

ハワイの中でマウイ島が一番好きです。
(ホノルル、ハワイ島、マウイ島しか知りませんが顔(汗)
ホノルルみたいに人は多くないし、かといってハワイ島ほど田舎でもないし、それに大好きな絵がいっぱいあるんですもん。
ラハイナ、大好きですぴかぴか(新しい)

IMG_6947.JPGIMG_6888.JPGIMG_6942.JPG

初日はサンセットディナークルーズを楽しみました。

IMG_6909.JPG

なんとマウイ島はハワイの中で一番日本人の観光客が来ないところで有名だそうです。
日本人のガイドのお兄さんに
自分からわざわざチョイスして来るなんて、珍しいなぁ」ってしきりに感心されました眠い(睡眠)
でも本当はマウイ島がハワイの中で一番治安がよくって、一番海が綺麗で、一番天気もいいそうです。

お兄さんのお言葉通り、クルーズも日本人はヤギウサギだけでした。

翌日はラハイナにお出かけし、ハードロックカフェでランチを楽しみました。

IMG_6950.JPGIMG_6957.JPG
IMG_6952.JPGIMG_6956.JPG
IMG_6967.JPGIMG_6965.JPG

ひろまゆさんだったら、このお店、きっと知ってるねぇ〜」ってヤギウサギでお店にいる間中、言ってました顔(イヒヒ)
カクテルグラスは「洗いたいから、下げてもいいか」って聞かれたと思い、「イエース」って威張って答えたら、なんと洗って箱に入れて袋に入れて席まで持ってこられ、しっかりお金をとられましたふらふら

   お土産屋さんで黒のシュナウザーを見つけました。

     IMG_6983.JPG

はな犬(笑)の写真を見せたら、ホワイトシュナを見るのは初めてだそうで、「ビューティィフル」とものすごく褒められました黒ハート
そしてカウンターの下から、パピーも出して見せてくれました。

      IMG_6984.JPG

そしてお目当ての絵を探しにイベント

Guy Buffet SATURDAY NIGHT FEVER」です

IMG_6992.JPG

実は何年か前、同じお店でこの人(当時は画家の名前すら知りませんでした)が描いたいろんなコックさんが並んだの絵に一目ぼれしたのですが、余りの大きさと高さに買うことができませんでした。
そして今回、前回よりもっと素敵な絵を発見。
散々迷ったのですが後悔したくなかったので、思い切って購入しました。

額に入れるとこんな感じになります。

IMG_6975.JPG

ほんとはこの絵がよかったのですが、左下の白い部分のわんちゃんがいるかいないかで、かなりお値段が違うので、これは諦めました。

大好きな絵を買うことができたので、この後ふらふらしてまたお気に入りの物をみつけてしまっては大変と、ホテルに戻ってプールで遊び、

IMG_6996.JPG

夜はロブスターを食べに出かけました。

IMG_7014.JPGIMG_7015.JPG
IMG_7017.JPGIMG_7019.JPG
IMG_7011.JPGIMG_7018.JPG

こうして楽しいマウイ島2日間は過ぎていきました。

明日へ続く

ニックネーム はなひめ at 15:21| Comment(20) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick