2006年09月04日

行くべきか、お取り寄せするべきか!

毎月、ポストに無料で入っているタウン誌があります本
IMG_6776.JPG
主に名古屋のレジャー、グルメ、ビューティー、暮らしなどが紹介されています。

今月号に、行きたいお店が2件ありました。
とろろ料理のお店ときりたんぽ鍋があるお店レストラン

とろろ料理はスペシャルコース(お通し、とろろ料理3品、一品料理2品、揚げ物、サラダ、とろろご飯、デザート)4,500円が3,500円。

きりたんぽ鍋はコース(突き出し、おすすめ惣菜、刺身盛り合わせ、きりたんぽ鍋、串揚げ、雑炊、果物)3,675円が3,308円

いずれも雑誌の特典で少しだけお安くなります。
とろろ料理は「一度食べたら他のとろろでは物足りなくなる!」というすごいキャッチも書いてありました。

どっちも行きたいるんるん
とろろは大好きだし、きりたんぽもむか〜し一度食べたことがあって、とっても美味しかった記憶が顔(メロメロ)

でも最近、お取り寄せって手があるじゃないですか。
きりたんぽ鍋を調べたら、ぴんきりですが、安いのだと2,000円ちょっとでお取り寄せが出来るんです。
う〜ん、迷ってしまう。

行くべきか、お取り寄せするべきか

結局食欲の秋にもどってしまいましたウサギ

ニックネーム はなひめ at 06:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick