2006年09月03日

おしゃれの秋?

ヤギ様は早くから仕事に出かけ、何の予定もない日曜日ですバッド(下向き矢印)

昨夜のはな犬(笑)
IMG_6733.JPGIMG_6734.JPGIMG_6736.JPG
座布団を咬まれたくないから、テーブルの上に乗せたのに、今度はこんなわるさをしてました顔(汗)
IMG_6739.JPG テーブルに飽きるとマッサージ機へ
IMG_6758.JPGIMG_6759.JPGIMG_6761.JPG
マッサージ機も飽きると、今度はソファをほりほりして…眠い(睡眠)

今のはな犬(笑)
IMG_6770.JPG爆睡中ふらふら

昨日ブログのお友達が早々ダウンを予約されたそうです顔(イヒヒ)
まだネットで洋服を買ったことのないウサギは、どこで買ったのか早速教えてもらいました。

http://www.magaseek.com/index?svid=2

覗いてみてびっくりした〜パンチ
予約販売なんてものをやっているのですね。
それに雑誌に掲載されてるお洋服も売っているぴかぴか(新しい)
ウサギが知らないうちに時代はどんどん進んでいたんだがく〜(落胆した顔)
今年は食欲の秋右読書の秋右
おしゃれの秋に変更しようかしら黒ハート
暇だとろくな事考えませんバッド(下向き矢印)

ニックネーム はなひめ at 07:05| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick