2006年08月29日

魔の時& 三朝連続「おいしんぼ物語」第一部

やってはいけないことバッド(下向き矢印)
お腹が空いてるときにスーパーに行くこと車(セダン)
お腹が空いてるときにスーパーに行くとこうなりますパンチ

IMG_6635.JPG

決して一度に買ってきたのではないですよ、決して顔(汗)

と言うわけで、ウサギ、ダイエットのネタからリタイアしますモバQ
無理だってわかりましたから眠い(睡眠)
ネタさん、次回は私がみんなに内緒でダイエットに成功したとき(あるんか、そんな時がパンチ)、
お会いしましょうHello

リタイアしたので、またまた坊ちゃんかぼちゃで美味しい物、作りました。
今回はカボチャのグラタン。

IMG_6647.JPG右IMG_6651.JPG右

IMG_6656.JPG

レンジでチンしたカボチャに炒めた玉葱&ベーコン&マッシュルームをホワイトソースで混ぜ、カボチャに入れて、ピザ用チーズ&パセリをトッピングし、オーブンで焼いてみました。
とっても美味しかったです。

一昨日常滑焼き祭りで買ってきた、お気に入りのお雛様。
手書きの名刺を頂いたので、この写真を送ろうと思ってます。

IMG_6643.JPG

芸術家の創作意欲を刺激することができるかしらぴかぴか(新しい)

ニックネーム はなひめ at 07:22| Comment(19) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick