2006年08月27日

でぶ三兄弟♪

昨日「少しお利口になった」とブログに書いたはな犬(笑)
またまたうれチーを2回もしてしまい、お馬鹿に舞い戻りましたバッド(下向き矢印)
木曜日に洗ったラグにもチーがついてしまい、
その下に敷いてあるカーペットもなんだか湿っているような爆弾
雲行きも怪しかったのですが、仕方なくラグをお洗濯し、カーペットを干していたら、
あ〜ら、いい感じ。
晴れて晴れきたではないですか。
気をよくして、せっせと家事に励んでいると、
(嘘です、お友達と朝から長電話をしてました)
ザー小雨っといきなりの雨。
あわてて電話を切って取り込んだのですが、やはり濡れてしまいました。
仕方ないので、タオルで表面を拭いたあと、布団乾燥機にかけたまま忘れてしまいました。
数時間後…
はな犬(笑)がいない。
なんと、乾燥し終わったカーペットを少しめくり(どうやってやったの???)寝ていました眠い(睡眠)

IMG_6560.JPG

やっぱりお利口なの?
う〜ん、わからん顔(汗)

土曜の夜は手巻き寿司(古い?)ではないですが、わが家は週末、よく手巻き寿司をします。
思いっきり食べるので、食後動けない位お腹がパンパンになります。
昨日はお酒も入って二人ヤギウサギとも上機嫌だったので、
でぶ三兄弟」と大喜びでお腹を見せ合って踊ってました。

IMG_6552.JPG 一緒にしないで犬(怒)

この親にしてこの子あり
バカ夫婦です猫(泣)

ニックネーム はなひめ at 08:58| Comment(14) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick