2006年08月26日

敷居が高い?

美容室へ行ってきました車(セダン)
ウサギ、高校のときから同じ美容室に通ってます。
名古屋市内、またその近辺に同じお店が何件かあり、担当の人が移動になると、
移動先の美容室まで追っかけて通った時期もありました。
今はこのお店の店長猫(笑)さんにお世話になってます。

IMG_6542.JPGIMG_6540.JPGIMG_6541.JPG

ここの美容室は今年の春に改築し、リニューアルオープンしました。
それまでは木造のふる〜いおうちで、藤棚もあり、一見すると古くからあるレストランって
感じでした。
木の質感がとっても落ち着いて、雨が降ると雨漏りとかもしていたみたいですが、
ウサギ、とっても大好きで、改築するって聞いたとき、少し残念な気もしました。
今回はホテルをイメージされたそうで、まさにザ・ホテルっていう感じ。
ちょっとだけ敷居が高くなってしまったかな顔(汗)

昨日は少し前髪を作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
長さをあまり変えないので、時々前髪で変化を楽しんでます。

終わったのがお昼過ぎだったので、前に行ったコムサカフェで、一人ランチを楽しんできました。

IMG_6544.JPG

以前はこの美容室の側ある、安くてボリュームがあって、とっても美味しい中華屋さんでお昼を食べていたのですが、調理する人がかわったらすっごくまずくなって、2回行ったあと、さよならしました。
とっても残念ですバッド(下向き矢印)

うちに帰ると、はながうんをしてました爆弾
でも大人になったので、自分もうんまみれになってることはなくなりました。
最近少しだけ、ほんとに少しだけですが、お利口さんです黒ハート

IMG_6498.JPG

ニックネーム はなひめ at 08:11| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick