2006年08月25日

うなmamaさんとランチした♪

昨日はブログでお友達になったうなmamaさんと初めてランチしました。
1時半に待ち合わせのドッグカフェSHUSHU車(セダン)
だけど営業日なのにシャッターが下りてました。
早速メールでうなmamaさんに連絡
ウサギ看板は営業になってるけど、お店開いてないよ?
さっそく携帯に連絡をくれ、急遽待ち合わせ場所を
クッチョロカフェhttp://www.cucciolo-cafe.com/に変更。
このお店、ベーグルがおいしいってテレビで紹介されたこともあり、
一度行って見たかったお店でした。

そしていよいようなmamaさん&うなちゃんとご対面

IMG_6510.JPGIMG_6521.JPGIMG_6520.JPG

ブログを通しておしゃべりしてたから、全然初対面って感じがしませんでした。
うなmamaさんはウサギの想像していた通りの方でした。
(どんな想像だパンチ
とっても明るくって気さくな方。
2時間半のおしゃべりの間、ほんとにいろんなことを教えてもらいました。
そしてうなちゃんは…
ご挨拶がとっても大好きなわんちゃんでした黒ハート
お店に入ってくるすべてのわんちゃんの側に行って
こんにちは」って挨拶できる、とっても社交的なわんちゃん。
そしてはな犬(笑)とも仲良くしてくれました。

おいしいランチを頂き、

IMG_6514.JPGIMG_6515.JPG

さらに追加オーダーで2度目のアイスコーヒーを頂き、
すっごく楽しい時間を過ごすことができました。
うなmamaさん、ありがとう。
またランチしましょうねぴかぴか(新しい)
うなちゃん、秋になったら公園にも行きますから、はな犬(笑)にプロレス教えてくださいねるんるん

そして毎度のことですが、帰宅したとたんはな犬(笑)

IMG_6528.JPGIMG_6526.JPG

干したてのカーペット+洗濯したてのラグの上で爆睡でした眠い(睡眠)

この夏、ブログを通してほんとにたくさんのお友達ができました。
普段うちでぐずぐずしてるウサギですが、ヤギ様に背中を押してもらい、
ものすごく積極的かつ活動的に過ごした今年の夏でした。
そして秋も冬ももっとみんなと遊びたいです爆弾

ニックネーム はなひめ at 07:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick