2006年08月24日

ある一日♪

ちまさんから教えてもらった「づけ
作ってみました。
IMG_6441.JPG右IMG_6442.JPG右

IMG_6488.JPG
納豆&黄身と混ぜてスパゲッティにしてみました。
とってもおいしかったんですけど、ちょっと辛いような?
レシピ通りにやったつもりなんですけど、醤油が多すぎるのかな?

み〜んなから教えてもらった坊ちゃんかぼちゃの調理の仕方。
今回は素直にレンジでチンしました。
それも初めてスチームで蒸すという機能を使って。
IMG_6472.JPG
簡単なのに、とっても甘くって、大正解でしたGood

小夏家に遊びに行ったときに小夏パパさんが撮ってくれた
「小夏ちゃん&はな犬(笑)」のビデオがDVDになって届きました。
IMG_6504.JPG
夜、これまた小夏ママさんから頂いたワインを片手に、試写会を行いましたヤギウサギ犬(笑)
IMG_6462.JPGIMG_6467.JPGIMG_6489.JPG
はな犬(笑)は特等席。
小夏パパさんの声がするたび、こんな感じで興奮してました。

そしてうなmamaさんが「近くのスーパーで20%OFFで売ってるよ」と教えてくれたカモ肉。
早速昨日行ってみました。
ありました。カモ肉Clap
でも残念、20%OFFはその日の夕方だけだったそうです。
そして消費期限も1日しかないので、泣く泣く今回は見送り。
かわりに先週お友達と行ったワインバーで食べたのとそっくりなチーズがセットで売っていたので、小夏ママさんお薦めのプリント一緒に買ってきました。
IMG_6506.JPG

最後はちょっと遅れた記念日にヤギ様がプレゼントしてくれたお花
IMG_6491.JPG

たくさんの人から、いつも親切と優しさをいっぱいもらって、とっても幸せです。
私も同じくらい、みんなにお返しができるよう、努力しないとウサギ

ニックネーム はなひめ at 07:04| Comment(16) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick