2006年08月23日

なっとく!

去年の夏に比べると体重が3キロも増えました。
学校を卒業してから今まで、あまり体重の変化ってなかったのですが、
それ以来最高の重さになってしまいました。

毎朝体重計に乗っては
は〜」っとため息をつき、
まっ、1キロくらいすぐに落とせるわ」と自分を甘やかし、
さらに体重が増すと
○○キロにならなきゃいいか」と安易なことを考えていたウサギ
そして最近はその○○キロも余裕で超え、さすがに焦ってきました。

一昨日、一日外に出ていたので、
あっ、お昼ご飯抜いて、かき氷にしよっと。あれならお腹も膨れるし、しょせん水だもんね
と、宇治金時をお昼ご飯の変わりに食べました。

午後は月1回のパン&お菓子教室。
作ったものはコーンマンボと洋ナシのクラフティ。
IMG_6419.JPGIMG_6422.JPG

そしてお腹が空いたからと、夕飯をしこたま食べたあと、
あっ、ケーキは今日中に食べなきゃね
ということで、食後のデザートにしっかりケーキも食べてしまいました。

そして昨日の朝、
あ〜、昨日はお昼も抜いたから、きっと痩せてるわ〜
とルンルンで体重計に乗ったウサギ
結果はご想像の通りです顔(汗)
人ってこうやってどんどん太っていくのですね。

全然関係ないのですが、ウサギはキス魔です(はな犬(笑)にだけですけど)
毎日、はな犬(笑)を抱きしめては
よいではないか
と言ってキスをしまくってます。
でもこれって、悪いお殿様が嫌がるお姫様に無理やりせまるときの台詞ですよねバッド(下向き矢印)
昨日、やっと気づきました。

ニックネーム はなひめ at 07:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick