2006年08月15日

回り続ける洗濯機

うちの洗濯機はドラム式です。
取扱説明書にはお手入れとして
週1回の「槽乾燥運転
月1回の「槽洗浄
そして黒カビが発生した場合の専用の洗濯槽クリーナを使っての「槽洗浄
って書いてありました。

購入時、取扱説明書を忠実に守り、週1回の槽乾燥運転をしていたウサギ
そして購入から1ヶ月がたち、市販の「衣類専用の塩素系漂白剤」を使って「槽洗浄」をしようとしたら爆弾
エラーが出て動かなくなってしまったんです。
サービスの人に来て見てもらったら、なんか塩素系漂白剤が合わなかったみたいバッド(下向き矢印)
そしてその人が教えてくれたお手入れの仕方が、
半年に一度、専用の洗濯槽クリーナを使っての「槽洗浄

IMG_6254.JPG

今はこれだけを忠実に守ってますClap
だけど、これ、すっごい時間がかかるんですよ。
なんと11時間洗濯機が回り続けるんです。
なんか、家電が進歩すると、それに対するメンテも大変眠い(睡眠)
ときどき機械に自分ウサギが使われているような気分になります顔(泣)

最近のはな犬(笑)

IMG_6246.JPG

はなのお気に入りの場所です。
いないなぁっ」て思うとここで寝ています眠い(睡眠)
犬好きだった母が呼ぶのかしらウサギ
なんかはな犬(笑)だけ母に会っているような気がして、ちょっと焼きもちを妬いてしまいます顔(ぷんっ)

そしてちまさん&ペル母さんのリクエストにお応えしてぴかぴか(新しい)

IMG_6259.JPGIMG_6270.JPG セレブ犬 はな犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 06:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick