2006年08月14日

憧れのドッグカフェ

とうとうドッグカフェデビューを果たしました顔(泣)
琵琶湖以来目覚しい成長を遂げているはな犬(笑)
最近はお散歩も除々に出来るようになり、
今日は家族3人、待望のドッグカフェへ喫茶店

IMG_6216.JPGIMG_6215.JPG

このお店はリンクをはってあるうなmamaさんがよく行くドッグカフェ。
残念ながら、うなmamaさんは昨日から帰省されているので、お会いすることはできませんでした眠い(睡眠)

IMG_6219.JPGIMG_6228.JPG  犬(笑)みんなと仲良くできたよ

お盆のせいかお店はとっても繁盛していて、ランチにありつくのに1時間かかりました。
その間、はな犬(笑)はとってもいい子にしてましたClap
どうしたんだ、はな犬(笑)
ちょっとは大人になったのかな爆弾

IMG_6231.JPGIMG_6232.JPG 小エビとアスパラのクリームスパランチ

待った甲斐がある、とってもおいしいパスタでした。
このお店、とってもメニューが豊富で、それにお酒もいろんな種類がおいてあるんです。
なんとブーブクリコのハーフサイズのシャンパンまで置いてありました。
次回は夜、遊びに行きたいと思いますヤギウサギ

お土産にはな犬(笑)にとってもかわいいネックレスを買ってあげましたぴかぴか(新しい)

IMG_6239.JPG セレブな感じのネックレス

私のイメージでは「川島なお美んちのわんこがつけるみたいなネックレス
これをつけると、はな犬(笑)がとってもお金持ちの家に飼われてるわんこのように見えるから不思議exclamation×2
って私が思ってるだけ顔(汗)
ヤギ様は苦笑いしていますバッド(下向き矢印)

そして夜はブログで紹介してどうしても食べたくなった「チーズホンデュ」を作りましたレストラン

IMG_6240.JPG オレンジの点々はナツメグです

久々に食べたチーズホンデュキスマーク
美味しくって二人でバケット1本、食べてしまいましたGood

ニックネーム はなひめ at 07:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick