2006年08月13日

根負け、その他もろもろ!

はな犬(笑)はドライフードが嫌いですバッド(下向き矢印)
獣医さんは「3日間は食べるまで我慢しなさい」って言われますが、これが中々できない顔(泣)
ほんとに食べてくれないし、食べてもほんの少しだけ眠い(睡眠)
そんなはな犬(笑)を見て一喜一憂しているウサギ
そしてだんだんそんな自分に耐え切れなくなってくるのです爆弾

久々に行ったスーパー車(セダン)
ペットコーナーでこんなん見つけてしまいました。
IMG_6134.JPG
はな犬(笑)の大好きな半生。
しかも日清だからそんなに変な物ではないはず…

帰って早速はなに与えたら…パンチ
みごと完食されました。
こんなことばっか繰り返してるから、全然ドライフードを食べませんBad

3日間家事をサボってヤギ様に甘えていたウサギ
感謝の気持ちを込めて、これを買いました。
実は結婚記念日も近いし、プレゼントにと予約してあったのですが顔(汗)
IMG_6135.JPG
最近ちょっと生え際が後退してきたヤギ
できれば将来、リチャード・ギアみたいなロマンスグレーになって欲しい黒ハート
そんな願いを込めてプレゼントした育毛剤です。
効果の程は…
1年後、ブログを続けていたら報告します。
だけど、これ結構高いんです。
次回からは自腹で買ってもらいましょうキスマーク

琵琶湖でSAOちゃんからもらったにんにくぴかぴか(新しい)
やっぱり地場物はとってもおいしいグッド(上向き矢印)
でもお料理に使うばかりじゃ能がない。
って訳で、醤油漬けを作ってみましたレストラン
IMG_6137.JPG
どこへも行けないお盆を利用して、味噌漬けとか梅漬けとか作ってみるつもりるんるん

はなのここが一番好きですハートたち(複数ハート)
IMG_6139.JPG
お尻をなでなですると、とっても心が癒されますウサギ
はなはとっても嫌みたいです犬(泣)

ニックネーム はなひめ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick