2006年08月11日

来たよ〜!

小夏ママさんから教えてもらった「ネオンブレス
コンサートで絶対はめたい」って思い、ネットで調べて購入しました。

1個84円
なのに送料600円、代引き手数料315円
5個購入して1,335円かかりましたバッド(下向き矢印)
高〜爆弾
そしたらお店の人も可哀想と思ってくれたのか
スティッチのノートと鉛筆をおまけにつけてくれましたClap

IMG_6096.JPG

井関屋」さん、ありがとうかわいい
とっても嬉しかったよ〜、大好きだキスマークキスマーク
次回もなにかあったらお宅で買うからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

今日のウサギ
痛みはまだひきません。
そして額がブラックジャックです。
受け狙いで写真をUPしようと思ったのですが、
あまりにもグロでヤギ様に止めなさいと注意されました。
残念顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 07:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick