2006年08月09日

海老はどこ?

昨日は午前中はお花、お昼からはお友達に会うので、朝はとってもバタバタしてました。
そんなときに限って
IMG_6055.JPG 
どっからこんな物拾ってきたの〜爆弾
ヤギ様が落としていった本屋の袋でしたもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、
夏真っ盛りでも、お花かわいいの世界はすでに秋
久々の和テイストですぴかぴか(新しい)
IMG_6057.JPG 侘びさびですかexclamation×2

だけどブーケコースはこんな可愛いの作ってました黒ハート
IMG_6059.JPG ウサギこっちの方がよかったかも

そしてお友達のTちゃんに会いに待ち合わせ場所へダッシュ(走り出すさま)

彼女とは高校、大学(学部は違います)と一緒。
リーダーシップのとれる彼女は高校から委員や班長なんかしてましたGood
高校2年の修学旅行では同じ班になり、夜部屋を抜け出し、他のお友達の部屋で遊んでいたウサギはみごと先生に見つかりったりして、班長のTちゃんには随分お世話になりました顔(汗)

大学では、ただ卒業アルバムに載りたいからという理由だけで、安易にクラブを選び、
嫌がるTちゃんも無理やり入部させてしまいました。
結果、
幽霊部員に成り下がったウサギに対し、嫌々入部したTちゃんは、なんと部長になってしまいました。

そして卒業後、彼女はちゃんと就職し、東京、大阪、横浜、東京と転勤し、現在は東京で役職につき、しっかりキャリアウーマンしています。

久々に会ったので、何か美味しい物を食べようということになり、
伊勢海老料理の「中納言」http://www.chunagon.co.jp/index2.cgiに行って来ました。

ランチのコース料理レストラン
まずは再会を祝し、乾杯ビール
IMG_6060.JPGIMG_6061.JPGTちゃんはビール、ウサギはノンアルコールビール
IMG_6062.JPGIMG_6065.JPGIMG_6066.JPG
IMG_6067.JPGIMG_6069.JPGIMG_6071.JPG
IMG_6075.JPG 運ばれてきたお料理の数々

次々と運ばれてきたお料理を頂き、食後

ウサギ海老〜って感じたのって、サラダだけだったね
小鳥そうそう、最初にインパクトがあっただけ
ウサギ夜だと、サラダと伊勢海老の活造りでるけど、やっぱり海老〜って思うのこの二つだけだもんね
カメあとはなんかごちゃごちゃだね
ウサギ海老フライとか、ば〜んって出して欲しいよね

所詮庶民なんて、こんなもんです。
凝ったお料理より、でっかい海老フライの方が、感動してしまうのかも眠い(睡眠)

ところでですねぇ、ここのお店に12時半から3時過ぎまで居たんですけど、
ひろ〜いお部屋に私たち二人だけバッド(下向き矢印)
まったくの貸切状態でした。
こんなんでもやってけるんだね。
夜、とってもお高いからパンチ










ニックネーム はなひめ at 08:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick