2006年08月08日

もうすぐお盆ですね

亡くなった母の妹はおくりさんです。
お寺はお盆は大変忙しいので、今日は少し早いお盆の法要が実家でありました。
従兄がお経を読んでいる間、はな犬(笑)も大人しく私に抱っこされてました。

IMG_6045.JPGIMG_6034.JPG

右の写真に写っているのは父です。
着物が好きな父は、母がいるころは、家ではずっと着物でしたが、
さすがに一人では冬の着物の始末はできないみたいで、今は夏だけ着てるみたいです顔(汗)
ただ着物以外のことは何でも自分でできるので、私としては助かってますウサギ
そして、実は実は、とっても犬好き黒ハート
はな犬(笑)を連れて行くととっても喜んでくれますClap

帰りにおさがりをもらってきましたかわいい

IMG_6046.JPG

土曜日に小夏ママさんから巨峰を、
旦那様の叔母様からマスカットと桃を、
今日は父からみかんを。
そして私が買った梨と、わが家は今、果物天国ですキスマーク

ニックネーム はなひめ at 06:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick