2006年08月07日

どうやって調理するの?

お休みの日は、たいていお出かけするヤギウサギ
だけど、さすがに今週はちょっとお疲れ眠い(睡眠)
で、マッサージに行って来ました車(セダン)

IMG_5991.JPG

私がいつも行くスーパー内にあるマッサージ屋さんかわいい
今、サービス期間中で60分5,000円のツボテラピーが3,700円爆弾
二人で至極の時を味わってきましたヤギウサギ

そしてお昼はお隣にあるデニーズへレストラン
ここはいつも空いているのですが、夏休み&日曜日ということもあり、すっごく込んでました。
帰りにレジでお金を払ったら
スクラッチを2枚引いて下さい」と言われ、
500円と100円の割引を当てました(はずれなないそうです)パンチ

IMG_6013.JPG
今度、スーパーの帰りに何か食べに来よっとGood

せっかく疲れが取れた体をまた家事で疲れさせては大変犬(怒)
夜は益々体力をつけに鰻を食べに行きました車(セダン)

IMG_6029.JPG

鰻ってご当地色が出ますよね。
関東と関西ではさばき方も焼き方も違うとかexclamation×2
確かさばき方はお腹と背中と違い、焼き方は焼きと蒸しかなexclamation&question
中間の名古屋はもちろん焼きです。
はっきり言って、蒸しの鰻は名古屋弁で言うと
ちょっと、よ〜食べんが〜
東京、神奈川、埼玉、松本、福井、京都、大阪、兵庫はどんな鰻を食べるんですか?

ニックネーム はなひめ at 06:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick