2006年08月06日

小夏ちゃん来訪

今週は楽しいこと続きでしたイベント
琵琶湖でおもいっきり遊んだ爆弾木曜日に続き
昨日は小夏ママさん一家が遊びに来てくれました車(RV)

パパさんはママさんのブログから想像していた通り、とっても穏やかで優しい方Good
主婦同士の3時間以上に及ぶも〜れつなおしゃべりにも、嫌な顔一つされることなく、
小夏ちゃんとお付き合いしてくれましたClap

ママさんは、まず声がかわいい〜黒ハート
さすが「語り」をやっている人は違う!
そしてお顔は、田丸美寿々そっくりぴかぴか(新しい)
とっても知的な美人さんでした。

そして、小夏ちゃんはむかっ(怒り)

IMG_5958.JPG

大人しくってとってもいい子。
それに今流行の小顔ちゃんかわいい
はな犬(笑)と仲良くしてくれたらなぁって思ってたけど、
お外とは全然態度の違う、内弁慶なはなにわんわんされて、
初めてのお顔合わせはちょっと失敗バッド(下向き矢印)

IMG_5967.JPGIMG_5969.JPG

小夏ちゃん、ごめんね顔(泣)
今度会ったときは、仲良くしてくださいねウサギ


そしてパパさん、ママさんから、素敵なお土産を頂きました揺れるハート

IMG_5974.JPG とっても呑んでみたかった「真澄」

はなにも頂いちゃいましたプレゼント
IMG_5978.JPG もう無二の親友になったよ犬(笑)

それにしてもママさ〜ん、
とても初対面って思えませんでしたよ〜キスマーク
なんかもう、ずっと前からお友達だったみたいウサギ小鳥
やっぱり毎日ブログを通して、おしゃべりしてたせいかしらるんるん
昨日、あれほとおしゃべりしたのに、まだしゃべり足らないウサギです。
次は松本ですね。
今からとっても楽しみにしていますヤギウサギ


ニックネーム はなひめ at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick