2006年08月05日

幸せです!

モトコランドのお里帰りに参加してから始めたブログ
ブログを通してたくさんのお友達ができ、いろんなことも教えてもらえました。
そして今回の琵琶湖イベント

琵琶湖で会えたお友達はもちろん、
初めて遠出するはな犬(笑)のことをホントに心配して、色々アドバイスをくれ、
熱中症にならないようにと、お洋服まで送ってくれたまなおやじさん

IMG_5955.JPGIMG_5953.JPG 真菜ちゃん、お手紙ありがとう犬(笑)

まるで自分達も琵琶湖に行ったが如く喜んでくれた
小夏ママさん、ちまさん、kayoさん、うなmamaさん

昨夜も、こんなにたくさんの素敵なお友達をもつことが出来て、ホントに幸せだねって、
ヤギ様と話してました。

そして今日は、用事で刈谷に来た帰りに、小夏ママさん一家がわが家家に来てくれます。
とっても楽しみです。
名古屋は今日もすごく暑いです。
どうか道中お気をつけていらしてくださいねウサギ

そしてそして、次回は是非皆さん名古屋へお越しください車(セダン)
幹事になって企画させていただきま〜すヤギウサギ犬(笑)

ところで、
昨日、荷物の整理をしていたら、わが家のではない日焼け止めを発見。

IMG_5956.JPG

ごめんなさ〜い顔(泣)
間違って持ってきてしまいましたがく〜(落胆した顔)
どなたのかわかりませんが、次回、お会いするまで、しっかり預からさせていただきます顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick