2006年08月04日

すっごく楽しかった!!!琵琶湖

琵琶湖に行って来ましたイベント
朝7時に家を出て車(セダン)
途中、休憩をしたりして、ほほ時間通りに小松浜海水浴場に到着。
MA君、SAOちゃん、LUC君一家、
ひろさん、まゆさん、かれんちゃん一家、
ペル母さん、シェリー君、ペルノ君一家
と一緒に、バーベキューをしたり、湖に入ったり、ほんとに楽しい一日でしたGood

こんなん食べたよレストラン
IMG_5838.JPGIMG_5839.JPGIMG_5894.JPG

IMG_5826.JPG 湖から出ても、まだ泳いでるLUC君
(SAOちゃん、こんな写真でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5843.JPG 哀愁のかれんちゃん水、嫌いなの犬(怒)

IMG_5826.JPG 吠えるときもハモってたシェリー君、ペルノ君

IMG_5784.JPGIMG_5794.JPGIMG_5887.JPG
意外や意外どんっ(衝撃) 一番泳ぎが好きだったはな犬(笑)
無理やり泳がしたんでしょ犬(怒)

IMG_5907.JPG わん勢ぞろいぴかぴか(新しい)

11時から7時までいたけど、ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいした。
楽しい一日を計画してくれて、器財等を用意してくれたMA君、SAOちゃん、
生まれて初めて近江牛を食べさせてくれたひろさん、まゆさん
とってもおっきい日よけを持参してくれたペル母さん
ほんとに、ほんとに、ありがとう顔(メロメロ)
はな犬(笑)を連れての初めての遠出で、いろいろ不安なことはあったけど、行ってよかったよ〜黒ハート
ほんと、楽しい一日でした。
また機会があったら誘ってくださいね〜ヤギウサギ

今日のはな
IMG_5932.JPGIMG_5938.JPGIMG_5944.JPG 犬(笑)ほんと、疲れたの

ニックネーム はなひめ at 13:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick