2006年08月01日

ゴング〜???

一昨日、琵琶湖に行くのに必要な物を買出しに行きました車(セダン)

ちょっとお寝坊してしまったので、昼食は「サブウェイ」のサンドイッチファーストフード
IMG_5677.JPG 犬(笑)わたちのは〜exclamation&question

ホームセンター、ドラッグストア、大型スーパーと回り、
リストに書いてあったものを順々に買っていきましたプレゼント

途中、ちょっとティータイム喫茶店
IMG_5678.JPGIMG_5682.JPG

ペットショップで移動用のキャリーや、
まなおやじさんに教えてもらった犬用ポカリを購入Good
だけど、ウサギがどうしても欲しかった物が見つからないexclamation&question
仕方ないので店員さんに聞きました耳
ウサギあの〜、ゴングはどこにありますか?
犬ゴング?ゴングですか?
ウサギ犬が咬むおもちゃですよ〜(知らないの顔(ぷんっ))」
犬コングのことですか?
ウサギ……顔(汗)
大恥をかきながらもゲットすることができましたClap

大量の買い物をし、お腹が空いたので夕飯へ車(セダン)
百老亭」という餃子専門店に行きましたレストラン
IMG_5684.JPGIMG_5685.JPGIMG_5686.JPG
ここはカウンターだけのお店ですキスマーク
餃子はとってもあっさりしたお味で、ほんと、いくつでも食べれちゃいます顔(ペロッ)
ちなみに一昨日は
焼き餃子70個、水餃子20個、バリそば1人前を頂きました爆弾

そしてご機嫌で帰宅し、キャリーにはな犬(笑)を入れてみたらどんっ(衝撃)

ガ〜ン!

あまりにジャストサイズで動くことが出来ないむかっ(怒り)
仕方ないので、昨日交換に行きました車(セダン)
ところが一昨日あったおっきいサイズはすでに売り切れ(なんで?)バッド(下向き矢印)
在庫もないとのこと眠い(睡眠)
仕方なく他のお店をまわり、なんとか買うことが出来ました。
なんかとっても疲れたわ〜ふらふら

そして大恥をかいて買ったコングはと言うと…
はな犬(笑)の一番のお気に入りになりました。
IMG_5688.JPGIMG_5692.JPGIMG_5696.JPGIMG_5699.JPG
犬(笑)あたち、これ、どえりゃあ、気に入ったがねキスマーク


ニックネーム はなひめ at 07:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick