2006年07月31日

一年中クリスマス?

寒がりのウサギは夏晴れと冬雪、どっちが好きかと聞かれれば、当然夏晴れと答えます。
だって、薄着で済むし、お洗濯物だってあっという間に乾くんだものキスマーク

でも1年の中でいつが一番好き黒ハートかって聞かれたら、
絶対クリスマスクリスマスで〜すexclamation×2
どうしてか、理由はうまく説明できないけど、秋も深まった頃、
街中が綺麗なイルミネーションぴかぴか(新しい)やポインセチアなどでお化粧し、クリスマスツリーが飾られ、
ジングルベルのメロディーが聞こえてくると、もう嬉しくって、嬉しくってたまらなくなります揺れるハート

だから家家でも一年中クリスマスクリスマスのお部屋がありますキスマーク
IMG_5672.JPGIMG_5642.JPGIMG_5645.JPG
どこだかわかります〜?顔(笑)

お気に入りのカップ&ソーサがあります喫茶店
IMG_5662.JPGIMG_5656.JPGIMG_5664.JPG
大蔵陶園の「ロミオとジュリエットぴかぴか(新しい)
一時期、コーヒーや紅茶のお茶碗を集めるのに狂ったときがあるのですが顔(汗)
これは一目見た瞬間、恋に落ち黒ハート、即、お家家へ連れて帰りました。

でも今一番のお気に入りは爆弾
可愛くって、あったかくって、まさにわが家の天使ハートたち(複数ハート)
はな犬(笑)ちゃんで〜す。
IMG_5666.JPG 犬(笑)わたち? まっ、当然かしら
 


ニックネーム はなひめ at 06:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick