2006年07月30日

休日前

小夏ママ猫(笑)さんお薦めのプリンGood
外出先で立ち寄ったスーパーで偶然発見わーい(嬉しい顔)
即、ゲットしましたGood
IMG_5635.JPG
ほんとになめらかで、濃くもあって、カラメルソースも美味しかったですキスマーク
ぱんぱんにプリンが入っていたので、真ん中を少し食べて、カラメルソースを入れましたウサギ

最近、わが家家の休日前の定番メニューレストランは「手巻き寿司」です。
結構な回数、食べてます。
トロとかお刺身を贅沢しても、外の回転寿司で食べるよりも断然お得Clap
だから最近、お寿司屋さんに行ったことがありませんexclamation&question
(そりゃあ、立ち食いがいいに決まってるけどね眠い(睡眠)

そして休日前は旦那様が大好きなワインを飲みますバー
昨日のワインはこれぴかぴか(新しい)
IMG_5638.JPG

最近イタリアワインがお気に入りかわいい
三越で買うことが多いのですが、リーズナブルな値段のワインがたくさん置いてあります黒ハート

そして飲むとみんなでこうなります
IMG_5622.JPGIMG_5631.JPG はな犬(笑)もご機嫌 ヤギウサギもご機嫌
(写真の日にちはあまり気にしないでね。この日はたまたま、ほんとたまたまご機嫌だったので)

平凡な家族のささやかな楽しみですヤギウサギ犬(笑)


ニックネーム はなひめ at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick