2006年07月29日

準備万端

「レジャーシート、クーラーボックス、椅子、飲み物、氷、ゲージ、日焼け止め、扇子、団扇、ビーチサンダル、水着、帽子、ウナコーワ、虫よけスプレー、サングラス、タオル、着替え、色鉛筆、聖子ちゃんのDVD」

物覚えが悪くて、物忘れが激しいウサギ
スーパーへお買い物に行くときは、買う物を、旅行や遊びに行くときは、持って行く物を、
必ずノートや紙に書いて、買ったり、準備したりしますClap
こうやって書いても、時々買い忘れたり、持って行くのを忘れたりしますバッド(下向き矢印)
なぜexclamation&question

上のは来週、琵琶湖に遊びに行く時に持って行く物。
何か足りない物があったら、教えてくださ〜いヤギウサギ

毎日一緒にいるはな犬(笑)に、そんなにおもしろいことは起こりません眠い(睡眠)
IMG_5612.JPG お耳掃除中のはな犬(笑)

IMG_5621.JPG 「待て」中のはな犬(泣)
犬(笑)最近ダブル待てができるようになったよ

ダブル待てとは、距離を置いた2個のおやつを、一回目の「よし」で1個食べ、また待てをし、二回目の「よし」で2個目を食べるという技ですGood
(たいしたことないですね顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 08:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick