2006年07月28日

嗜好の違い?

三越友の会の催しで、「夏のプリザーブドフラワー」のアレンジに行って来ました。

IMG_5601.JPG

そして「カフェ・コムサ」でランチしましたレストラン
IMG_5592.JPGIMG_5594.JPG友情出演クマ

お友達クマはとっても細くって少食
ウサギがパスタランチにしたのに、彼女クマはサラダランチでした。
だけど、彼女クマは超がつくくらいスイーツ好き黒ハート
ご飯は食べないけど、スイーツはしっかり食べる
サラダは残したけど、食後、しっかり追加オーダーされましたHello

IMG_5596.JPG店内限定「チョコレートシフォン」

もちろんウサギも一緒にお付き合いしましたキスマーク

スイーツ好きの女の人って、ほんと多いですよね。
ご飯をしっかり食べたいウサギには、ご飯を残してもスイーツは食べる彼女クマがとっても不思議です。
でもお酒ビールバーを飲まない彼女クマにとって、なんだかんだと理由をつけてはお酒ばっかり飲んでる人の方が理解できないらしいですバッド(下向き矢印)ウサギのことでありませんよ)

まっ、嗜好の違いだもんねぇ〜爆弾

一昨日、昨日と、とってもいい天気晴れでした。
だから家中の洗える物すべて、洗いましたたらーっ(汗)

IMG_5605.JPG
ふかふかのカーペット&ラグの上でエステに行ったナナちゃんと寛ぐはな犬(笑)
(洗い立てなので、念のためおむつをしてもらいました犬(怒)


ニックネーム はなひめ at 06:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick