2006年07月27日

その後の「ブル」

少し前のブログに、犬(笑)の新しいお友達クマと紹介した「ブル
あれから月日は流れ
こうなりました爆弾
IMG_5587.JPGIMG_5588.JPG

一見変わったところはなさそうexclamation&question
でも、お手々を入れる部分が無くなってしまったのですよ〜バッド(下向き矢印)
何故かと言うと、はな犬(笑)が内側を破って、綿を出してしまうから顔(泣)
縫われてしまった「ブル
ブル」本来の役目を果たさなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ウサギ、お裁縫が大っ嫌いなんですBad
だけど、はながお家家に来てから9ヶ月ちょっと、
何回繕い物をさせてもらったことでしょうふらふら
それでも去るお友達の多いこと小鳥カメ魚
これから先、どれだけのお友達が来て、そして去って行くことやらむかっ(怒り)

話は全然違いますが、この頃スーパーに行くと必ず買ってしまう物ぴかぴか(新しい)
IMG_5590.JPG

食べ切りサイズのジャンクフードファーストフード
これ、好き!!
特にこの時期、湿気らせずに食べきれるしキスマーク
何か、遠足に行ってるみたいで、すごく楽しいのバス
でも、ご飯以外にこんな物ばっかり食べてるから、どんどん太っていくんですよね犬(怒)


ニックネーム はなひめ at 06:45| Comment(18) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick