2006年07月26日

不思議ちゃん

最近はな犬(笑)は、「ちー」癖がとっても悪いですパンチ
特に朝ヤギ様とご対面したとき、夜ヤギ様が仕事から帰ってきたとき、
よくお漏らししたり、トイレじゃないところで「ちー」してしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だから非常事態対策として、ヤギ様と一緒にいるときはおむつをしてもらうことになりました犬(泣)

IMG_5564.JPG 犬(怒)もう大人なのになんでexclamation&question
私だけだとならないのに、なんでexclamation&questionexclamation&question

先日、夜間、洗濯の予約をしようと思ったら、
洗剤がな〜いふらふら
ヤギ買ってきてあげるよ〜
そして、これは何どんっ(衝撃)

IMG_5567.JPG

すごい買い方だ〜。
重さといい、値段といい、こんな気風のいい買い方、ウサギには絶対できません。
普通、洗剤のバーゲンのときって、「お一人様、2箱限り」とかなってません?
ってことは、これはバーゲン品じゃないんですよね眠い(睡眠)

そして一番の不思議むかっ(怒り)
毎月このプレゼントがあるんです、ヤギ様から

IMG_5571.JPG

これ飲んで、綺麗になって欲しいのかしら顔(汗)
ちょっと無理だと思うけどバッド(下向き矢印)
まぁ、頂ける物は何でも嬉しいので、毎日せっせと飲んでますが、
効果の程は?
未だ、一向に表れませんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム はなひめ at 06:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick