2006年07月24日

イベント好き

うち家はとってもイベント好き。
誕生日バースデー、クリスマスクリスマス、お正月鏡餅、結婚記念日リボン
そして昨日は「○○○記念日」でした黒ハート
で、何をしたかと言うと…
ただ、そういうことにかこつけて、美味しい物を食べに行きたいだけなんですバッド(下向き矢印)

でもお食事は夜だから、それまで何をしようかとexclamationexclamation

映画映画に行ってきました車(セダン)
IMG_5494.JPG

ウサギいい、今日は夜、肉なんだから、
  お昼は軽くするんだからね

ヤギは〜い、わかりました

で、何を食べたかと言うと
IMG_5497.JPG これって軽いのexclamation&question

観終わって
ヤギすっごい真剣に観てたね
ウサギわからないから、必死に観てたの
ヤギ僕、○○ちゃん、わかって観てると思った
なんだ、二人とも理解できなかったんだ顔(汗)
う〜ん、よくわからなかったわぁ〜。
誰か観て理解できた人、説明してくださ〜い猫(笑)

そしていよいよお楽しみのイベントお肉だ〜爆弾

IMG_5500.JPGIMG_5501.JPG

そんなに大きなお店に見えなかったのに、
入ったらすっごい広いおうちでしたかわいい


IMG_5505.JPGIMG_5506.JPG 待合もすっごく豪華ぴかぴか(新しい)

お部屋が13部屋もあるそうです。
和室で、しかも目の前でお肉を焼いてもらい、とっても美味しかったですキスマーク
こういうお店には、特別な日しかこれませんレストラン
だからなんだかんだと、イベントを作ろうとするウサギです。

でも昨夜、ヤギ様からきつ〜い締めの一言が
お肉食べたから、アレはないよ

ニックネーム はなひめ at 09:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick