2006年07月19日

暑中お見舞い申し上げます?

毎日、毎日雨ばっかり。
もういい加減う〜んざりバッド(下向き矢印)
早く梅雨が明けて欲しいのだ〜晴れ
だってこれ、出したいんだもんウサギ

IMG_5318.JPG

はな犬(笑)をモデルに作った暑中見舞いぴかぴか(新しい)
硬い文章に、はな犬(笑)の写真がとってもミスマッチキスマーク
人の迷惑顧みず、ひたすら出せる日を待つ今日この頃黒ハート
だって梅雨明けしてないのに、まさか出す訳に行かないでしょパンチ

そして
ちまさん、SAOちゃんに続きグッド(上向き矢印)
作りました爆弾
生姜の甘酢漬けウサギ
IMG_5324.JPG
適当な大きさの瓶がなかったので、こんなんになってしまいました爆弾
う、生まれて初めて作った〜かわいい
これであってるのかなexclamation&question


ニックネーム はなひめ at 06:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick