2006年07月17日

ジャズドリーム経由極楽行き

7/5にリニューアルオープンした
「ジャズドリーム長島」http://www.j-outlet.com/index.html
に行って来ました車(セダン)

「ジャズドリーム長島」って何exclamation&question

アウトレットですGood
近場ではもう一箇所
「土岐プレミアム・アウトレット」http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/index.html
があるけど、
個人的ウサギには「ジャズドリーム長島」が好きキスマーク

IMG_5282.JPGIMG_5283.JPG

リニューアルオープン&三連休ってこともあって、ものすごい人でしたイベント
(帰りは駐車場出るのに1時間かかったのもうやだ〜(悲しい顔))。
お昼レストランはでっかいハンバーガーがお目当てだったのに、ものすごい行列に挫折バッド(下向き矢印)
どこのレストランも混んでいて、空いていたチープなところの牛丼で我慢しましたBad

今回は何故かexclamation&questionヤギ様のものばかり買ってしまい(たまにはねキスマーク)、
ウサギ私がゲットしたのはこれだけリボン
IMG_5298.JPG これ定価の半額ですClap
カーキが欲しかったけど、上下揃わなかったので黒になりました失恋

そして散財したので夕食はここむかっ(怒り)
IMG_5284.JPG

これだけ食べて
IMG_5286.JPGIMG_5288.JPGIMG_5289.JPGIMG_5291.JPGIMG_5292.JPG
これとフリードリンクで
IMG_5287.JPGIMG_5293.JPGIMG_5293.JPG

な、なんと4,242円でしたClapClap
やっすいと思いません?ぴかぴか(新しい)
お安くてお腹も満足で極楽へも行けて
あ〜、幸せウサギ

ニックネーム はなひめ at 08:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick