2006年07月16日

全部私がいただきます

昨日、宅配便が届きましたプレゼント

IMG_5268.JPG

もう75歳は超えた、とっても素敵なご婦人からですかわいい
宇治の親戚の方がお茶屋さんをやってみえ、新茶の季節にはいつも新茶を下さいます。
先日、「茶蕎麦を今度送ってあげるからねわーい(嬉しい顔)」ってお電話があり、昨日届いたという訳です。

とっても素敵なおばあちゃん(って言うと申し訳ない位)。
身長が165cmもあって、背筋もしゃんと伸びて、今でも調理師学校で教鞭をとって見えますClap

ここ最近、食べ物の頂き物が多いですレストラン

IMG_5272.JPGIMG_5270.JPG

うち家はとっても大食いなので、夕飯に麺類が出ることは絶対ありません顔(汗)
だって、麺類だけじゃ足りないから、おかずはもちろんのこと、ご飯も炊くからです。
そしたら麺類作るだけ、手間が増えるでしょウサギ
お休みの日のお昼に出せばいいのですが、お休みの日はたいてい外食車(セダン)

で、どうなるかと言うと爆弾
ウサギが一人のお昼に、ひたすら食べるんです。
賞味期限順に。
だから、一昨日も昨日も高山ラーメンでしたふらふら
あと2回高山ラーメンを食べたら、さぬきうどんに突入です。
これはかなり食べ応えありそうGood


ブログ仲間が近くだったら、
お昼、食べにおいでよ〜黒ハート」って
招待できるのにぴかぴか(新しい)

残念バッド(下向き矢印)

ニックネーム はなひめ at 07:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick