2006年07月15日

カメレオンはな

昨日はとってもいいお天気晴れでした。
だからラグも洗いたらーっ(汗)、その下のカーペットも干し、午後取り込んだらどんっ(衝撃)

IMG_5225.JPG

わんこはとってもおりこうさんGood
気持ちいいところをちゃんと知ってるんだもんClap
冷え冷えのお部屋にふかふかのラグキスマーク
早速お友達クマと一緒にお昼寝です眠い(睡眠)
でも、なんか、同化してませんexclamation&question
カメレオンみたい顔(汗)

IMG_5256.JPG

このハロッズの袋、一番のお気に入りですぴかぴか(新しい)
いつも髪をやってくれる美容師さん美容院からイギリス・フランス土産にもらったのですが、
ピンクの地にシュナっぽいわんこかわいい
名古屋ではこんなの見たことありませんウサギ
東京とかにはあるのかなexclamation&question
そして手の部分にいるスノーウィーは、お腹を押すと「わんわん」って鳴いてくれるおりこうさん黒ハート
これは近くのタンタン&スノーウィーばっかり置いてあるお店で買いました四葉
最近、どこへ行くにも一緒ですウサギ

どこへ行くにもexclamation×2
今日から世間は3連休爆弾爆弾
うち家にはまったく関係ありません顔(泣)
あ〜あ、つまんない失恋


ニックネーム はなひめ at 05:26| Comment(14) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick